キックオフセレモニー

昨年同様県民会館で行われたキックオフセレモニーでしたが、昨年と違ったのは、空席が見当たらない事。昨年は後ろのほうに多少空席があったんですが、3階席まで一杯でした。
でん六の専務の話は良かったですねえ。なんかちょっと違うなあと思わせる内容。また今年に掛ける期待感がどの来賓の言葉にも大きく感じる内容でした。意外だったのは今年の新人が結構明るい選手が多いということ。どのような場面でもその明るさで何とかなりそうな予感がしてしまう。
高卒ルーキーの廣瀬君は流石に凄い。自分がJ1に連れて行くと言い切るあたり並みの新人とは違うなと思わせる。期待してますよ、本当に。最後に入団が決まった内藤は結構話し好きのようでした。山田君は写真同様かわいかったですねえ。あのかわいい顔から繰り出されるミドルシュートは凄いらしい、まだ見てませんが。
なんだか本当に期待しちゃおうかなあ。あ、そうそう、生ディオ見てきました。ちょっとだけ写真を載せちゃいます。