TDK戦の記事

山形が好調だからか、格下相手に引き分けたことがニュースバリューがあると判断したのか、久々にスポーツ報知が掲載してくれました。記事の内容はちょっとだけ引っかかるものがあるが、まあ結果が結果だけに致し方なしですね。
日刊は収穫のドローとなっているが、これも1点ビハインドから一旦逆転した経緯が収穫といえるのか、私の読解力ではちとわからん。宮沢のコメントから単に拾ったような感じもするが、すねた私から見ても報知よりは好意的に感じる。
あさって日立台で行われる開幕前の最終TGになるのかな。そこでは攻撃と守備の切り替えの早さやバランスの取れた形を見せて欲しいものである。豊田の豪快なゴールも期待したいなあ。

山形、格下と「収穫」ドロー(日刊スポーツ)
モンテ、連勝7でストップ(スポーツ報知)