エルゴラ・評価(C大阪戦)

しかし凄い評価ばかり悪くても6.0、最高は7.5。ところで気になるのが昨年までの清水、小原、石川、北村、渡辺、宮沢、豊田、秋葉の平均が6.50 6.44、新加入の宮本、石井、宮崎、リチェーリの平均が6.88。明らかに新加入のほうが評価が高いということは今年の戦力補強はまずまずなんでしょう。
それにしてもC大阪の評価が低すぎますね。前評判からすればC大阪のほうが高いのですから、そこと戦って勝った。それも圧勝に近い形でしたので、どうしても山形が高くなり、C大阪が低くなるのは致し方ないかもしれませんが。

  • 山形

   監督 小林 7.0
   GK 清水 6.5
   DF 宮本 7.0 小原 6.5 石井 6.5 石川 7.0 6.5
   MF 北村 6.5 渡辺 6.0 宮崎 6.5 宮沢 6.0
   FW 豊田 7.0 リチェーリ7.5
   サブ 秋葉 6.5
   MAN OF THE MATCH リチェーリ
   スピードは脅威。再三、C大阪DFを突破した。

   監督 クルピ 5.0
   GK 相沢 5.0
   DF 尾亦 5.5 江添 4.5 前田 4.5 柳沢 4.5
   MF 香川 5.0 羽田 4.5 アレー5.0 酒本 5.0
   FW 古橋 6.0 カレカ4.0
   サブ 濱田 5.0 森島 5.0