リヴァプール負けちゃった

マン・Uとの対戦は良い所無く負けちゃったようです。C・ロナウドがポストに当てたときはもしかしてついているのかなと思っていたのだが、前半35分頃にブラウンの背中に当たって入った失点しから始まり、一人退場してからはもうどうしよう無い状況になってしまった。マン・Uは怒涛の攻めにたじたじとなりC・ロナウドやナニのゴールを与えてしまい3−0で敗戦となった。ブラウンの背中シュートはファールかなあと思ってみてましたが、手が肩にのっていなかったしまあしょうがないかな。
ルーニーのクロスが良かったんだろうなあ。しかしリヴァプールはまだまだ大変な試合を残しています。エバートンアーセナルブラックバーンと続くようですが、その間にCLでもアーセナル戦が待ち構えております。アーセナルとの3連戦の後、あたりの強いブラックバーン戦。なんだかなあ。

   3/30 プレミア エバートン
   4/02 CL    アーセナル
   4/05 プレミア アーセナル
   4/08 CL    アーセナル
   4/13 プレミア ブラックバーン