リチェーリ怪我

リチェーリはまた怪我をしてしまったようです。横浜FC戦相手ゴール前で競ったときにやっちゃったようです。相手との接触もなく倒れた跡に左太もも裏を触っていたので、肉離れだろうなあとは思っておりましたが、残念ですねえ。折角FC東京からお借りしているのに今年は怪我でどのくらい休んでいるのだろうか?怪我明けちょっと、急ぎすぎましたかねえ。この辺の判断ってやはり監督が決めるのでしょうか?これで山形のFW候補の怪我は豊田を筆頭に坂井、根本、リチェーリとなる。残るは長谷川、北村、高橋になるのだが、長谷川が怪我をするようだと・・・。今年も怪我で泣かされるシーズンですねえ。それでもここまでは何とか昇格争いの中にいる。怪我人復活の日を待つしかないかなあ。

リチェーリ選手の負傷について(オフィシャル)
山形のリチェーリ、全治6週間(スポーツ報知)
山形・リチェーリ、肉離れで全治6週間(サンスポ)