豊田関係を拾ってみました。

先ほどはあまり時間が無かったので取り合えず豊田が選ばれているかどうかを確認しただけでしたので、ここでは関連記事を拾ってみました。FW4人の中で岡崎はMFなんでしょうかねえ。あとは2TOPの場合は李と森本が中心のようですが、デフェンシブにした場合には豊田を前において高さやスピードを生かすことも考えられるので、出場機会はあるだろうと思われる。
本人も言っているように何でも良いから得点を上げて帰ってきて欲しいし、もちろん怪我だけは絶対にしないで欲しい。更にオーストラリアやアルゼンチンとの壮行試合で怪我などしたら目も当てられませんから、気をつけましょう。
代表は22日から参加となると徳島戦には参加できることから、出来れば先発で使って欲しいと思うのだが、どうも長谷川と上手くかみ合っていないようにも思うが、これは練習で何とかするしか無いでしょう。もちろん徳島戦で得点を上げ勝って、五輪に向かって欲しいいと思います。頑張れ豊田、気持ちでは絶対に負けないだけの試練を乗り越えてきたのですから。

北京オリンピック サッカー男子 日本代表メンバーに豊田陽平選手が選出(オフィシャル)
おめでとう!豊田陽平選手記者会見(RUSH)
モンテのFW豊田陽平が選ばれる サッカー男子北京五輪日本代表(山形新聞)
山形・豊田、けが克服して代表つかむ(サンスポ)
森本、香川ら五輪代表に18人(日刊スポーツ)
北京五輪登録メンバーに森本、香川ら18名(スポーツ・ナビ)
北京五輪メンバー発表記者会見での反町康治監督コメント ( J's GOAL )