今日の結果

仙台がホームで岐阜と引き分けたようです。前節は草津と引き分け。調子が良いのか悪いのか?山形にとってはラッキーでした。鳥栖甲府相手に2−1で勝利、藤田が乗ってきそうで怖いですねえ。次節は首位広島と当たるようですが、この勢いで勝ってしまうと2位を明け渡してしまいかねないですね。福岡が監督が変わってから強いように感じるのだが気のせいだろうか?もしかして4連勝しているのかな。う〜ん、不気味ですねえ。こちらも大久保が2得点を上げる活躍で勝利。複数得点したチームが勝利し、そうで無いチームが負けたり引き分けたりするようです。絶対的なストライカーがいるチームはこの暑く疲れの見え始めたチームの中でもかつ条件になってきそうですね。
J1では今日も横浜FMが勝つことが出来ませんでした。折角大島が先発出場し得点を上げたにもかかわらず、勝ちに繋げることが出来ないとは・・・。明日札幌が新潟に勝とうものなら偉いことになりそうです。そうそう千葉が今日は神戸に勝ったようです。ようやく引き分けたり勝ったりして勝ち点を積み上げられるようになってきたのでしょう。J1もこれからが本当の戦いの始まりでしょうから、ここからですね。
G大阪は今日も佐々木が後半頭から出場しましたが、その出場した後半に失点して負けてしまいました。ここから国内はもちろん海外の試合や、W杯予選で選手達のスケジュールもきつくなってくるはずです。上位を維持し優勝を狙うなら負けが許されない試合でしたが残念です。