昨日は大変だったのね

出先だったので携帯でチェックしたら、鹿島vs浦和は前半44分で試合中断と出ていたし、大宮vs清水は試合開始変更。どちらも雷雨の影響。そういえば山形vs札幌戦での雷雨で順延を思い出しておりました。どちらも同点で終了したようですが、やはり難しいですよね、このような場合の試合では。
 
J2では前半1−1で湘南が熊本と引き分けるのかなあと思っておりましたが2度目の携帯チェックでは4−1。アジエルがいなくても湘南は強いですねえ。広島もしっかり勝っております。なんと久保のドラゴンヘッド?で勝ち越したんですねえ。佐藤が決めなくてもしっかり他の人が決めるあたりはやはり強い。出来れば次節の鳥栖戦も勝ってください。