ウイイレドリームマッチ・出場者決まる

まあ私にとってはどうでも良い企画ですが、とりあえずJ2選抜に石川が決まったので張っておきます。尚試合は明日の9/10(水)の夜8時からだそうです。ところで第4戦となっておりましたが、ここまで3戦行われたということなんでしょうかねえ。全く気がつきませんでした。この企画に江藤さんがプレビューを書いておりますが、どうなんでしょう。そこまで力入れなくてもと言いながら私も書いちゃいました。

Jウイイレ2008CC ドリームマッチ J1選抜 vs J2選抜 出場選手発表 ( J's GOAL )
J1とJ2の夢の対決がウイイレで実現。江藤高志氏によるスペシャルプレビュー掲載! ( J's GOAL )

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ