天皇杯・相手は前田

10月12日にNDスタで行われる天皇杯3回戦の相手が昨年まで山形に在籍していた前田がキャプテンを務める日立栃木ウーヴァスポーツクラブと決まりました。今日の9/21に栃木市で13時キックオフされた試合で千葉県代表のジェフリザーブズに2−1で勝利し、3年ぶり2度目の出場でここまで勝ちあがって来たようです。前田はボランチの位置に入り、左右に振り分けてくるようです。確かに彼の縦パスなどが功を奏した場面も昨年などありましたからね。1回戦の青森山田戦では前田も得点しておりますし、1回戦で勝利したときにはJFLのチームに勝って、山形と対戦したいとコメントを残しております。なんだかとっても楽しみな一戦になってきましたね。

日立栃木ウーヴァスポーツクラブ

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ