新型のつばさに乗ってアウエーに行ってみる?

新しい「つばさ」は外観よりも内装を改良したようです。防犯カメラ付になるそうで、出来れば込んでいるときには空きスペースの大きい自由席をお知らせるなんてサービスがあっても良いかも。コンセントが付くのは大変ありがたいのだが無線LANは接続可能なのかなあ?東海道新幹線はコンセント付で無線LANも繋がるので非常に充実した移動が出来ました。これからは読書ルームではなく、仕事をしなければならない空間になりそうだなあ。もちろんアウエーへの移動時にはブログ更新やスタッツ、レポートのチェック等にも使えますものね。もちろんネット接続が出来なければただの箱になってしまうPC。有効に使える形で提供して欲しい。

新型「つばさ」お披露目 車内に多くの改良点(山形新幹線)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ