第4弾が来ましたね

集客力が問題になっているのかなあ。オフィシャルのお知らせを見るとちょっと心配になってきますね。今シーズン最大の山場だけに、なんとか沢山の方が会場に駆けつけて欲しいものです。チケットの販売状況を見ると■□□□□10〜30%ですから売れてませんね。メディアでも告知しているようですが、私はまだ見ておりませんと言うよりあんまりテレビを見ないので気が付かないのかもしれませんが・・・。天皇杯終了の次の日には「モンテディオ何やってんのよ」と言われてしまいましたが、昨日の勝利には無反応でした。
今度の日曜日は晴れることを祈るしか出来ない私ですが、それでも懲りずに勧誘するつもりです。出来れば開場時間やイベントで等いろいろな配慮していただけると誘いやすいなあと思う次第です。

J1昇格が見えた!“第4弾”「より多くの観客を集め、選手達と共に闘おう」(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ