どうでもいい話

本当にどうでもいい話です。
このブログを始めたのが2005年12月17日、おおよそ3年になりますが、その3年間でブログを更新したのは累積で丁度1000日目の記念日。記念日って別に何もありませんが。そんな日が昇格を決めるはずだったんだなあと今頃気がつきました。実際には1073日目となるようです。いつの間にか73日間も休んだことになります。海外出張や入院、そのほかにも気分次第で休んだんでしょう。
始めた当初は、こんなに続くとは思っていませんでしたが、なんとなく続いてしまいました。これからも気分次第で更新していきますので、暇があったら覗いてやってください。また馬鹿のこと書いているなあでも、かまいませんので。