天皇杯

自宅で仕事をしながら2試合も見ると流石に疲れますねえ。頭の中ぐちゃぐちゃになりながら、仕事は何とか少しは片付きましたが・・・。
さて試合の方ですが柏はフランサが入った後半から攻めに転じたようで、監督が描いたような逆転劇。李も怪我から復活してきてのゴール。どちらも変わった選手が得点するのですから監督の采配を褒めるしかないかな。2試合目のG大阪と横浜FMの試合はチャンスを悉く潰しあい展開の中、延長後半、やはりと言うか何と言うか山崎が上手かった。横浜FMのGKもちと焦りすぎだったようにも思うが致し方ないでしょう。やはり退場者を出してしまったことがかなり響いてしまったようです。G大阪は疲れがピークに来ているようですね。中二日で決勝を行わなければならないのですから大変だよねえ。遠藤も殆ど消えていたし、怪我に沢山抱え込んでおりますが、来年のACL出場を考えると勝つしかないのでしょう。新潟に完全移籍が決まった大島。一瞬裏を取りましたが、惜しかったですねえ。決まっていれば間違いなくヒーローだったのにね。この試合で今シーズンのスケジュールは全て終了したのでしょうから新潟に行って活躍するしかないでしょう。但し山形戦ではあまり活躍しないで欲しいが。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ