渡辺・契約更改

油断していたら、契約更改のニュースがオフィシャルから発表になっておりました。ボランチやCBが出来る渡辺が契約更改してくれたようです。しかし今年は少しずつ発表になるのかねえ。昨年は年明け早々に6名の契約更改の発表があったんですよね。あ、そうそう新体制に関する発表は1月8日ですので、今年もそうなのかなあ。ってことは明日発表になるのかねえ。出来れば今日大安なので、もろもろ発表になってほしいと淡い期待をしておりましたが、どうなるのでしょうか?この時間から発表ってあるのかねえ。
ちなみに財前は1月10日。石川のレンタル延長は1月11日だったのよね。まあゆっくり待つしかないのだろうなあ。
山形新聞早いねえ、もう渡辺の契約更改のニュースアップしてくれてます。山形新聞にはYS21から情報流しているのでしょうか?それとも私等と同じようにオフィシャルのアップを見続けているのでしょうか?あ、もしかしてメールマガジン登録していたりして。

渡辺匠選手 契約更新のお知らせ(オフィシャル)
モンテディオ山形、渡辺匠と契約更新(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ