ジャジャ練習合流

ジャジャに期待するのは足が速いことではない。もちろん遅いことより早いことの方が良いに決まっているが、ドリブル突破とチャンスに確実に決めてしまう、決定力である。どのような場面でもどのような時でも常にゴールを目指す姿勢と、想像性豊かな攻撃力。開幕まで既に1ヶ月を切った今、チームに合流するという形となってしまったが、今からジャジャの特徴とチームの方向性をすりあわせて行く作業が残る。既にキャンプも1次が終了し実戦形式になってきているので、実戦で合わせるしかないが、それでも期待の大きさは感じているはずだ。頼むぞジャジャ。

守備メーンにトレーニング 新加入のジャジャがチーム合流(山形新聞)
山形に期待の褐色ストライカーが合流(日刊スポーツ)
ポジション争い熱く(朝日新聞)
じゃじゃじゃじゃー!(監督談)(週間モンテ便り)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村