年間パスが届かないかも?

鳴り物入れで導入が決定した年間パスの電子化(ワンタッチパス)。どうもシステム不備で届かないかもしれないという記事が掲載されておりました。山形の年間チケットは3月の第1週から順次発送と言うことは明後日からになるのかな。
私的には、ホーム開幕の名古屋戦まで間に合えば良いのだが、ホーム開幕を3月7日になっているチームは大変だわなあ。あ、でも自動的にデータベース化するらしいので、ホーム・アウエーにかかわらずゲートでパスを提示するらしい(山形・オフィシャルの一番下に小さく書いておりました)。山形サポで磐田に乗り込む年間チケット申込者は早めに貰わないといけませんよね。但しあくまでもデータを取るためのものなのでしょうから実害は無いのかもしれないが、ポイントはどうなるのかな。アウエーは関係ないのかな。
中日スポーツの記事を見ると千葉、湘南、C大阪が届いていないそうで、間に合わないようです。この3つのオフィシャルを覗いてみたらしっかり【お詫び】を掲載しておりました。他のチームでは大宮が3/4には届くようですが、それでも発送が遅れることから【お詫び】を掲載しておりました。尚他チームでも遅れに関する【お詫び】掲載が沢山ある様です。身近なところでは新潟なんかも遅れているようで、ホーム開幕当日に会場で渡す場合もあるらしいが、あの人数をどうやって裁くんでしょうかねえ。山形の場合は来週だろうね、何か発表があるとしたら。

Jチケットが届かない 今季導入 年間ICパス(中日スポーツ)
Jリーグ年間パスが届かない!システム不備で納期遅れ(スポーツ報知)
セレッソクラブ会員証・年間チケット発送の遅れについてのお詫び(C大阪・オフィシャル)
【お詫び】ベルマーレ12会員カードおよび法人チケット発送の遅れについて(湘南・オフィシャル)
2009シーズンシートの発送について(千葉・オフィシャル)
【お詫び】 2009シーズンシートホルダー及び2009クラブメンバーズ会員の皆様へ(大宮・オフィシャル)
2009シーズンパス発送に関するお知らせとお詫び(新潟・オフィシャル)
BIGアソシエイツ(年間シート会員)の皆様へ 〜年間シート発送に関するお知らせ〜(柏・オフィシャル)
シーズンチケット会員・ファンクラブ会員募集(山形・オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村