モンテ関連記事

報知のタイトルはセンセーショナル過ぎて驚いたが、内容を見るとまずは15位以内が目標で、状況によって7位までは行ければ良いということのようです。もちろん4位以内と言う話も出ているが、あくまでも定着が最優先課題であることは間違いないところだろう。
胸スポンサーが間に合わないとは思っていたのだが背中も間に合わないのですか?それはまた残念ですねえ。まあホーム開幕までは間に合うので良しとしましょう。しかし勿体無いなあ。
寄付金が集まり始めているようで、山形市で300万円以上。トータルでどれほどになるのでしょうか?この厳しい経済状況で、思ったようには行かないでしょうが、それでもありがたいやね。
昨日オフィシャルから発表になった宮沢がキャプテンに就任する件が各紙から掲載されておりました。これで3年連続ですね。まあJ1昇格の立役者の一人ですからね。そういえば新潟がJ1昇格したときも数多く試合に出ておりましたが、J1でのプレーが少なかったように思う。山形ではどうなるのでしょうか?主将だけに数多くの試合に出場し、多くの得点を演出して貰いたい。

海保理事長が下克上宣言「7位以上で賞金狙う」…山形(報知新聞)
モンテ新ユニホームロゴ、間に合わず 開幕戦は胸、背中空白(山形新聞)
応援募金など渡す−−山形市(毎日新聞)
宮沢が3年連続で主将に 午前、午後の2部練習こなす(山形新聞)
3年連続で宮沢が主将 J1山形(河北新報)
宮沢、3年連続でキャプテン…山形(スポーツ報知)
山形MF宮沢が3年連続主将(日刊スポーツ)
山形、宮沢主将でJ1定着だ「1試合を大事に」(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村