モンテ関連記事

チケットは年間チケットを合わせて1万を超えたという話のようですが、1万5千の青い旗で応援するにはちと少ないような気がする。もちろん磐田戦後に3000枚が売れたのは嬉しい限りだが、やはりチームの状況で販売状況が変わるようだとまだまだ根付いているとはいえない。それでもホーム開幕戦ですのでもうちょっと売れて欲しいですね。
しかし今日の雪はたまらなかったですねえ。昨日だったら公立高校の受験日と重なるところでしたので、その面では今日でよかったのかもしれないが、しかし降り過ぎでしょう。会社の駐車場ではブーツの中に雪が入って大変でしたよ、まったく。ところで、選手達は大丈夫だったのかねえ。明日からの非公開練習に影響が出ないことを祈ります。なお明日の昼過ぎからはお日様も顔を出しそうですが、名古屋戦はどうも雨か雪のようです。チケットの販売状況にも影響が出そうで心配だなあ。
そういえば今日のTVにも炎のカリーパンの話題が出ておりました。名古屋だけに味噌カツカリーパンだそうで、それ以外にも一部のパンに当りの具が入ったものがあるんだそうです。ウイローだったら困るのですが、まあその可能性は無いかな。J2では仙台が降格組みの札幌に勝った様で、それはそれでよかったなあと思ったりもします。サンスポは山形と仙台の2本立ての掲載でした。いつもいつもとは行かないでしょうが、できるだけ仙台だけではなく山形もよろしくお願いいたしますよ。
暖かいところでのほほんとしている、犬飼さん。山形に来て雪かきしてみませんか?秋春制なんか直ぐにも嫌になってしまいますよ。そんでもって、やはり明日の練習は名取に変更になってしまいました。そりゃ、しょうがないですよね。

モンテ小林監督ら総出で雪かき 練習場確保のため(山形新聞)
開幕戦大勝でホーム初戦のチケット好調(山形新聞)
14日ホーム開幕戦で応援旗が躍る…山形(スポーツ報知)
J1仕様に具も昇格 山形・本拠地名物カレーパン(河北新報)
みちのくが熱い!山形&仙台アウェーで白星発進(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村