練習試合

30分3本の練習試合で、8点を奪ったようでメンバー非公開だが出場選手が分かるくらいいろいろな選手が得点を入れたようです。得点者を見ると最初1本は先発メンバー、2本目がサブ組み、3本目は控え組のように思える。GKは誰だったのでしょうか?またジャジャやアンドレ等の名前が無いのが寂しいのだが、どうだったのかなあ。これが昨日の日曜日だとまたまた多くの見学者がいたことでしょうが、今日は週初めの月曜日、流石に少なかったのかな。練習試合でしたので勝ち負けはどうでも良いが、得点者が多く出たということは、ここ2日間、攻撃部分に時間を取っていたようですから、その部分の効果が出たのでしょうね。

トレーニングゲームの結果・新潟経営大学(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村