負けちゃった

G大阪に負けてしまいました。それも逆転負け。ショックと言うか何と言うか?かなりしっかり守っても、その間を次々と割って入ってくるんですよね。マッチアップしたそれぞれの場所で1対1では勝ちきれない。また二人で囲って奪ったシーンもあったが、奪えないシーンも多々あった。これが技量の違いなのでしょうか?結果的に失点したシーンは個人技でやられてしまったような感じでしたものね。
さて、負けたことは忘れて、次の満員のNDスタに迎える鹿島とどう戦うかですね。今日のような試合になるのでしょうが、鹿島にも今日のG大阪以上の力を持った選手が沢山います。逆にDFだけを考えたら鹿島の方が数段上と言えなくも無い。攻撃力も並大抵のものではないが、ホームですからね。鹿島見たさに多くの山形県民も駆けつけるはずです。もちろんそこで勝利すればモンテを更に見たいと思ってくれる人が増えるはずです。何が何でも勝ちたい。しかしJ1、250勝目をプレゼントしてしまったのは、残念だなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村