帰って来ました・勝ち点3のお土産つきで

今日は本当に良かった。まず最高だったのがもちろん選手達が一生懸命、あの暑い中水分補給を怠り無く実施し、3得点での完封勝利。正しく快勝でしょう。そして今日はYIELD a DEEP BEAUTY.の管理人さんとご一緒できてよかったです。ご本人もおっしゃっておりましたが、確かにサポらしい出で立ちではございませんでしたが、サッカーが好きな好青年でしたよ。一緒にアドバイスを聞きながら見ると面白いですものねえ。個人解説がいてくれるみたいでした。(ゴメンよyadbさん)
また関東モンテともお会いできて良かったなあ。嬉しいことが沢山ありました。あ、そうそう、忘れてならないのが天気です。ホームは雪や雨、テポドン通過等いろいろありましたが、観戦していて天気の心配をしなくて良いのは本当に楽です。もちろん選手達は暑くて大変でしたでしょうが。
残念だったのが実はpower of smile 〜あしたはあしたの風がふくの管理人さんも会場にいらっしゃったようです。帰りのバスの中でメールチェックしていて気がつきました。またの機会に宜しくです。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村