李忠成選手怪我 

柏の李選手がNDスタでの試合で怪我をしていたとの事。右上顎骨骨折および右頬骨骨折で全治約6週間。でも浦和戦フル出場していたようですが、試合には出られると言うことなんでしょうかねえ。これ上あごになるということは食べ物を食べるときは問題ないのかねえ。私が怪我をしたのは下あご2箇所が骨折し顎がプラプラして何も食べられずに2ヶ月費やしたら、もう体重が偉く減ってしまい、立ち上がる体力なんかなくなりましたから。それとは違うような気がするなあ。この試合では長谷川も怪我をしてしまいましたが、こちらはどうやら本人が捻ったらしいのだが・・・。怪我の無い試合を望みたいものだなあ。今日のTVニュースで新潟戦は古橋微妙みたいですね。監督がおっしゃるには。三味かもしれないが、でも大きな怪我で長期離脱だけは勘弁して欲しいので、やはりここは思い切って休んじゃいますか?う〜ん、でも連敗だけはしたくないよねえ。

李 忠成選手の負傷について(J's GOAL)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村