明日はナビアウエー清水戦

リーグ戦2試合残しているだけに難しい相手。どのような形を取ってくるのかは分からないが、山形の布陣は山形のサポでも今回は分からない。意外に蓋を開けるといつものメンバーかもしれないが・・・。渡辺が言う様に簡単な相手だと思わせるのは嫌だが、簡単な相手だなあとリーグ戦まで思わせておきたい気持ちも残るのは何故なんでしょうかね。
憶測や希望的な布陣を昨日書いて見たが、実際に指揮を取るのは小林なので、もちろん任せるしかない。ただし怪我をしている選手だけはなんとしても休ませて欲しいと、切に望む。尚明日の試合はTV中継が無いので、どのようにしようか悩んでますが、水曜日でアウエー、日本平と言うことで生観戦は出来ませんが、出来ればネットで見られるなら最高なのだが、スコアーボード観戦になるんだろうね。

予選突破のためにも、上昇気流をつかむためにも、清水にとっては本当に大事な一戦(J's GOAL)
苦境こそ「らしく」 あす20日、ナビスコ杯清水戦(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村