今日も怪我人発表

石川が山形に来て初めてかな、オフィシャルで発表になる怪我をしたのは。しかし浦和戦で3人も怪我人が出るなんてなあ。他のチームも浦和戦の後にぐずぐずになるのはこの辺も原因だったりするのかねえ。遠藤はサテライトに来ていなかったので、どうしてなんだろうとちょっとは思ったのだがやはり怪我をしていたんですね。試合をする度にこれだけ怪我をしてしまってはどうすればよいのかわからない。横浜戦でSBは誰が入るのかなあ。サテライトで小林が怪我をしておりましたが、山形新聞の練習風景写真を見ると、一緒に走っていたので問題はないのかな。
浦和戦の後半石川は走れなくなっておりましたが、疲労だろうと思って、「がんばれ石川」と声をかけたのですが、もしかするとあの時間帯に既に足に違和感があったのかもしれない。攻撃の起点やサイドからの崩し、中央で為を作ったり、飛び出して裏狙うという、非常に重要なポジションの古橋、廣瀬、石川が怪我で離脱する中でも試合は直ぐにやってきてしまう。どうなるのかねえ。サポータは残る選手を一生懸命応援するしかないのだが・・・。

石川竜也選手の負傷について(オフィシャル)
遠藤大志選手の負傷について(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村