意外に重かったレオの怪我

レオナルドの怪我が意外に重かったのには驚きました。CBに西河を補強していて良かったなあと感じるオフィシャルの発表になってしまったようだ。CBでは石井、レオナルド、園田が怪我の様ですが、そろそろ園田も復帰してくるのでしょうか?今の山形の戦い方はかなり体に負担のかかる形が多いですから、多少の怪我は想定されていたことでしょうが、これだけ多いと本当に困りましたね。
FWの補強はしないのでしょうか?先日の試合ではセットプレーからの得点でしたのでCB二人の得点でしたが、流れからの得点ではやはり強力なFWが欲しいところではある。もちろん長谷川や北村でも悪くは無いのだが、一人で何とかしてしまうというプレーヤーでは無いので、相手が怖がるような選手をどこからつれてくることが出来れば良いのだろうが、そう簡単にはいかないかな。

レオナルド選手の負傷について(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村