ナビスコ決まったかな?

名古屋は節1戦で1−5と大敗していただけに2−1で勝利しても追いつけず、F東京が勝ち上がり。G大阪も第1戦で1−3敗れているため、2−1と今日の試合で勝利はしたものの、横浜FMが勝ちあがった。清水vs浦和は第1戦で勝利した浦和だったが、今日3−0で敗れた為、清水の勝ちあがり。そしてまだ延長戦を戦っている川崎vs鹿島戦は第1戦0−1で敗れている川崎が後半終了間際にジュニーニョが決めて同点に追いつき延長戦に2ゴールを奪って3-0として鮮やかに逆転勝利した川崎が勝ちあがった。
個人的にはG大阪がもう1点奪って延長戦を戦ってくれる様に期待したのですが・・・。なかなかこちらが描くような形にはならないものですね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村