モンテ関連記事

怪我人が戻ってくるのは良いこと。次節は秋葉が有休なのでボランチを誰が勤めるかでしょうね。山形はボランチの出来如何で試合が決まりますからね。もちろん守備も攻撃も。どのチームもそうなんでしょうけど、特に山形は顕著ですからね。
休み明けに対人練習をするのは、前にもあったような気がするのだが、違ったかな?先日の川崎戦では個の部分で悉く負けてましたから、その部分の修正なんでしょう。特に守備なんじゃないかなあとは思うのだが、見ていないのでなんとも言えませんが、この練習が広島戦で結果が出ると嬉しいなあ。
そして多くの紙面に掲載されたのがファグネルのレンタル加入。どの世界も人事は大きなニュースですから、当然でしょうが、データが少ないですよね。まあ日本の高卒ルーキーと同じですから過度の期待はご法度。でも横取りされる位の活躍を期待しちゃうんだよね。しかし、アンドレファグネルが並んで掲載されていた山形新聞の紙面、10歳も年が違うようには見えないよね。

次節はホーム広島戦 故障者、徐々に練習合流(山形新聞)
山形がオフ明けに異例の対人練習(日刊スポーツ)
山形がファグネルを獲得(スポーツ報知)
山形がファグネル獲得、アンドレとは契約解除(スポニチ)
山形、ブラジル人FWファグネルを獲得!(サンスポ)
新ブラジル人FWを期限付き移籍で獲得(朝日新聞)
J1山形 ブラジル人FWファグネル獲得(河北新報)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村