今日の結果

ここに来て鹿島が負け始めております。もちろん負けても順位が変わるような勝ち点では無いので鹿島的には問題は無いのでしょうが、1−3での敗戦は多少ショックが残るくらいかなと推測。山形的には勝って欲しかったというのが本音。浦和はとうとう7連敗ですか?大分から敗れて連敗を引き継ぐ形になった浦和。怖いですね逆に。ここしばらく勝てていなかったF東京、石川が戻ったからなのか、相手が大分だったからなのか、理由は分かりませんが2−0で快勝したようです。千葉は先制するものの横浜に追いつかれはしましたが勝ち点1を奪っております。山形との勝ち点差を5に縮まってしまいました。大宮が勝利しているだけに、山形が一つ順位を下げてしまいました。明日の広島戦が大事になってきました。
J2は甲府鳥栖、湘南が勝利しております。順当と言ってしまうと相手に申し訳ないが、これだけ勝ち点に差が無いと上位の順位がガラガラと変わる展開は、傍目からすれば面白いとも言えそうだ。取りこぼしたチームが取り残されることになりそうですね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村