負けたのはしょうがないのだが

今日の練習試合で仙台大学相手に1−3と負けてしまったようですが、まあいろいろ試したのでしょうから負けるのはしょうがないのですが、渡辺が怪我をしたと言う情報が極めて残念でならない。親父がたまたま試合を見ていたとのことで、話を聞くと仙台大学の選手から渡辺がファールを受けて倒され、その後渡辺が相手に掴みかかるようなそぶりを見せたが、おそらく痛さからだと思うのだが、たまらず背中から倒れ、悔しさからだとは思うが「アッー」と叫んでいたとの事。その後車で運ばれたようで、怪我をしたことは間違いないようだった。ようやく怪我から復活してこれからと言う矢先の怪我はチームはもちろん、本人も痛いですね。彼のブログを見ていて、前回の試合中に怪我をした当初は、その悔しさや苛立ちをなんとか押さえ込んで書き連ねてここまで来た様にも見えていただけに、個人的にも相手に対して腹立たしい感情が湧いてきてしまう。もちろん怪我をさせる気だったかは私にはわからないのだが、サッカー選手に取っては体が資本ですので・・・。まあ何を言っても始まりませんね。まずはしっかりと直しましょう。もちろんメンタル面でも切れる事無く頑張りましょう。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村