あら、今日J2あったんだ

結果から見ると1、2位のC大阪と仙台が勝利し3,4位の湘南と甲府が引き分けた。前半が終わったときには全く逆の展開で湘南と甲府がリードし、C大阪と仙台がスコアーレスだった。わからんもんだねえ。また仙台はどんだけラッキーなんだろう。東京V相手に2−0と快勝したのですが、得点はOGとPKですからね。まあこんな試合があってもいいかもね。あ、そうそうもっと面白いのが甲府vs愛媛。どちらの得点もPK。経験が無いなあ、審判帳尻合わせちゃったのかなあ。栃木の得点が河原なんですが、彼って新潟にいたよね。それに栃木には元山形の選手が沢山おりますが試合には本橋しか出てないと言うのもなんとなく寂しい感じがする。水戸は1点ビハインドから吉原のゴールで追いついたようです。3、4位が引き分けたのですから勝ち点3を奪えたら・・・。惜しかったなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村