なんだかなあ

確かに5−0で快勝ですから良いのでしょうが、海外から選手を呼んでまで試合をする必要があったのかなあと言う感じの試合でした。開始10分足らずで試合が決まってしまいました。国際大会で開始10分足らずで3−0ですから、相手のやる気も削いじゃったようです。DFに至っては何の練習かすらわからない試合。SBの上下動に関しては練習になったでしょうが。あそうそうCKも多かったのでその部分の練習にはなったのでしょうが残念ながらその部分でCBがあわせて得点と言う場面も無かった。この試合も岡崎がまばゆいばかりに輝いていたということかな。森本も個人で得点を上げておりましたが、その部分は評価出来るのかな。最後の方では大久保が雑なプレーをしていた場面が非常に残念ですね。彼のFWのポジションは森本に奪われたと感じる試合になったような気がする。
不思議と本田の前に転がってくるというか、そのポジションにいつの間にかいるというか、良いところにいて、今回も得点を上げているあたりはもしかすると良い星の下に生まれたのかもしれないですね。そのラッキーなものを本番でも見せて欲しいなあと感じた。逆に寿人は勿体無いシーンもあり決めることが出来ないのは何ででしょうかねえ。仙台に在籍していただけに途中出場はあるとは思ってはいたが残念でした。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村