平日開催増えるの?

何故平日開催がイレブンミリオンプロジェクト達成のためにプラスに作用するという考えたのでしょうかねえ。どう考えてもマイナスにしか働かないような気がするのだがなあ。スカパーなどTV局に取ってはありがたいのではないかなあ。だって仕事がありますもの。会場に行けなけず、仕事に精出すには録画するしかないですからね。軒並み視聴率が上がったり加入者が増えるような気がする。
もちろん来年W杯があるのですから、多少は致し方ないのですが、その対策の結果入場者が増えると言う方向に持っていこうとするのは、こじつけのような気がする。もちろん山形にとってはJ1残留を果たすことが前提になるのですが。

来季J1火曜もやる!南アW杯対策で分散日程(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村