モンテ関連記事

絆リボン6万本は凄いなあ。残り2試合しかないので、貰った人が全て会場に入れるわけではないということは、試合のときにはTV前でも仕事中でも、買い物中でも良いからリボンを結んで1つになろうという企画なんでしょうかねえ。ちなみに私も出張前に手に入れましたよ。
そして長谷川。開幕戦のゴールではなく鹿島戦のゴールが自信に繋がったようなんですね。心の内は中々分からないものですね。もう磐田戦ですっきりしているのかと思っておりました。もちろん磐田戦のゴールも含めてなんでしょうけどね。さて本気で4連勝で締めくくろうとしている鹿島を相手に長谷川がゴールするようなことがあれば、本当に来年が楽しみですよね。もちろん山形の長谷川としてですが。

残留へ「絆リボン」配る 海保理事長ら県庁ロビーで400本(山形新聞)
山形長谷川がJ1残留弾誓う(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村