ただいま

昨日の23:55発の夜間飛行で帰って来ました。何故か随分空いていて3席を一人で横になってくることが出来ましたが、それでもなかなか寝付けず賞味2時間ほど熟睡する事が出来ました。出発前に現地日本人スタッフの人からアイマスクは効果があるよと聞いていたので、飛行機に乗って直ぐにアイマスクを貰い、試してみましたが、効果絶大ですね。普段一睡も出来ないで帰国していたのが2時間全く記憶が無いくらいに寝てましたからね。
心配していた寒さですが、初めて外に出たのが東京駅のホームでしたので、左程寒さを感じませんでした。もちろん直ぐに新幹線に乗り継いでしまったというのもありますが、天童に帰ってきても全く寒さを感じずに済む天候だったようで、迎えに来てくれた、かみさんも「今日はあったかいの、このあいだなんか結構寒かったのよ」とのことで、薄手のジャンパーで事足りる天候で大助かりでした。しかし、それにしても眠いなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村