大分大変だなあ

同じような記事が各紙に掲載されておりますが、内容は全く同じですので一番最初に目に止まった報知を張っておきます。しかし7億から8億も資金不足になるってのは驚きですねえ。トトビッグが当っても追いつかないんだ物なあ。
観客収入の減少が6000万円は昨年度との成績を見比べれば致し方ないが、広告料収入が3億近い減少は堪えますねえ。景気も少し上向いたといってもね、直ぐに取り返せるほどの力はなさそうだし。身の丈にあった運営ってのが大事なんだろうね。
ところで山形の運営状況はどうなんでしょうか?少ない予算でも無駄にしている部分があるようにも感じるし。もちろん外国席選手はギャンブルな部分もあるので多少は仕方ないのかもしれないが。どちらにしても地元にプロサッカーチームがある幸せをず〜っと感じていることが出来るようにお願いしたいですね。もちろん大きな夢も描きたいが、そう簡単にはことが進まないのが夢なのかもしれない。しかしながら選手同様できることをしっかりとこなして次に繋げる努力が大事と言うことでしょう。そしていつかはその夢を実現してもらいたい。出来れば私が生きている間に。そんな気の長いおもいで応援して行こうかなあ。

資金不足額7〜8億円に上る可能性…大分(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村