昇格チームとの対戦成績

来期J1に上がってくる3チームと惜しくも昇格を逃した甲府との過去の戦績を調べて見ました。湘南や甲府にはドローもしくは勝ち越しているのですが、仙台やC大阪には大きく負け越している結果となっております。しかしながら小林が山形を指揮してからは昇格3チームには勝ち越しもしくはドローと言う結果になっている。逆に全試合では勝ち越している甲府に対して、小林山形は負け数は一つだが勝つことが出来ない。湘南が昇格してくれて山形としては助かる結果だ。とまでは言えないかな。この2009年にどれだけ力を付けてきているのは全く判りませんからね。今年は下位の3チームに大きく勝ち越すことが出来たからこそ、残留を決めることが出来たのですが、来期はそのチームが無い。残留してもまだまだ成長しなければならない山形であることには違いないようですね。

  <過去の全試合>
  チーム  試合数  勝利  引き分け  負け 
  V仙台   31    06    13    12
  C大阪   12    02    02    08 
  湘南B   35    13    09    13
  ----------------------------------------
  V甲府   32    16    05    11
 
  <小林監督での試合>
  チーム  試合数  勝利  引き分け  負け 
  V仙台   03    02    00    01
  C大阪   03    01    01    01
  湘南B   03    02    01    00
  ----------------------------------------
  V甲府   03    00    02    01

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村