今朝帰ったのかと思ってました。

昨日来県でしたので、今朝ほど変えられたのかと思っておりましたが、まだいらっしゃるようです。オフィシャルに掲載された時間帯のニュースを平日に見るのは殆ど不可能ですね。しかし鬼武氏が来県してから雪が降って来てますねえ。まあ鬼武氏は秋春制には反対しているので、今回の雪を見ていただいて今一度「やはり無理だ」と言う認識を持っていただくには絶好の機会だったように思う。何もせずに口先だけで秋春制に切り替えようとしている人とは違うところを見せてもらいたいものです。選手パフォーマンス以前にピッチコンデションが出来る常態ではないですからね。もちろんそれだけではなく観客席、練習場確保、駐車場確保、公共交通機関確保、選手コンデション等、山盛りな問題を抱えることは間違いないことでしょう。

Jリーグチェアマン鬼武健二氏 メディア出演について(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村