モンテ関連記事

鬼武チェアマンが県知事を表敬訪問しサッカー専用スタジアムの建設を促したようです。サポータにとっても専用スタジアムでの試合の見易さを他のクラブで経験しているので是非お願いしたいが、緊縮財政の中難しいように思える。この件に関して毎日と報知が掲載してくれ取りますが、報知はどうしてこう余計なことを書くのでしょうかねえ。昨日のTVニュースを見ていないので本当のところはわからないが、本当にあんなこと言うかなあ。その点毎日新聞の記事には良識を感じる。いちいち噛み付きたくは無いが、報知には悪意すら感じる。国士舘の伊藤君の記事にしても本当のところはわからないが、彼とサポータとの関係を壊すような内容を態々付け足しているのには憤懣すら感じる。もうちょっと良識のある記事つくりを願いたいものである。まあ、だから報知は放置しておこうなどと揶揄されるのかもね。

Jリーグ 鬼武チェアマン、知事を表敬訪問 専用スタジアムを提案(毎日新聞)
鬼武チェアマンが山形県庁訪問 3万人スタジアム作って!(スポーツ報知)
鬼武チェアマンが知事訪問(朝日新聞)
天童「中里東町内会」、町内会費の一部贈る(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村