グアムキャンプレポート

J's GOALにグアムキャンプレポートとして下村、田代、長谷川、監督のインタビューが掲載されておりました。どの選手もしゃべりなれているように感じるのは何故なのでしょうか?その様な訓練をしているのか?特に下村などたいしたものですね。千葉でキャプテンしていたのですから当然といえば当然なのかもしれないのですが。
勝ち点50をかなり意識したコメントが多いのですが、常に勝ち点50に届く位置で試合を進めることが出来れば、大きなモチベーションにはなるのでしょうが、一旦届かない位置まで下がったときに逆にこの目標が重荷にならなければ良いがなあと勝手に思っております。出来るだけその位置のキープできるように、サポータとしては応援していきたいなあと思わせられるような気もしました。
尚、気になるのが長谷川の捻挫ですかねえ。この大事な時期に怪我をしてしまって、シーズンに入って弊害が出なければ良いがなあと思います。

山形@グアム 小林伸二監督インタビュー(J's GOAL)
山形@グアム 長谷川悠選手インタビュー(J's GOAL)
山形@グアム 田代有三選手インタビュー(J's GOAL)
山形@グアム 下村東美選手インタビュー(J's GOAL)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村