モンテ関連記事

山形銀行県庁支店にどれだけの職員がいるのかわかりませんが、3万円ありがたいですね。出来れば山形銀行全てを一つにまとめて行うとかなりインパクトある金額にまとまるような気がするのだが、どうなんだろうか?それとも支店毎に何回か分かれて募金したほうが、何度もメディアに掲載される可能性があるのでいいのかなあ、なんて思ったりもしますが・・・。
雲仙キャンプスタートとあって、報知も日刊も掲載してくれたようです。やはり10位以内ということに焦点を絞っているあたりはスポーツ紙なのでしょうね。しかし小林監督、自分にプレッシャー掛けてますねえ。実現に向けて頑張って貰いましょう。

山形銀行県庁支店、職員の募金3万円贈る(山形新聞)
山形が龍馬パワーでトップ10だ(日刊スポーツ)
小林監督10位以内宣言!2次キャンプ地雲仙入り…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村