モンテ関連記事

長谷川は右ひざを怪我してたんですねえ。でも40分シュート練習できるのですからそれほど心配は無いのかもしれませんね。もちろん昨日行ったのですから今日の状況を見ないとわからないのかも知れないが。大事にならないように祈っております。このほかに古橋や増田等とも話しながら練習したようで、どんな話をしたのかはわからないが、特に増田には頑張って欲しい選手の一人。攻撃的なボランチって意外に山形と言うチームでは難しいポジションなのかもしれませんね。馬場や赤星と言った選手でも、出場機会をそれほど多く得ることが出来なかったのですから、増田にはそれ以上の力と体力が要求される。走りきらないといけないポジションなだけに折れることなく頑張って頂戴。でもここまでの彼の発言を聞いていると非常にまじめな選手のようですので、逆にメンタル面が心配でならない。頑張れとしか言えないが、彼なくして今年の山形は語れないと言わしめるほどの活躍を期待しておりますよ。

小林監督が今季初めて「小林個別塾」開講(日刊スポーツ)
長谷川に小林監督が個人指導…山形(スポーツ報知)
FW陣が順調 モンテ長崎キャンプ(朝日新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村