もう既に川の中では?

このままならW杯で予選すら通過しないと思われるなら、ここで代えても何も変わらない。つまり、代えるリスクなんか無いのよ、犬飼さん。逆に代えることでもっと強くなる可能性だってあるんだしさ。今回代えなかったって事は、W杯の結果は全てあなたが背負うって決めちゃったのね。素晴らしい。かんばってちょうだい。続投が決まった岡ちゃんには、かんばって貰うしかないけどね。
ところで、報知さん、この試合が背水の陣だったのですから、既にその陣は破られ川の中におっこっちゃったじゃないの?そんなに何度も背水って言葉使えないと思うけどねえ。

岡田監督、消極的続投!犬飼会長「代えるリスク大きい」(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村