どうなるんだろうか?

大きなニュースが飛び込んできました。どの新聞も共同通信の情報を載せているだけですので具体的なところはわかりません。
 
イングランドプレミアリーグに所属するポーツマスが破産を申請した。これってどうなるのかなあ?消滅してしまうのでしょうか?リーグ途中ですよね。明日だって試合があるのになあ。もし試合をしなければ放映権の問題も出てくるし、でも試合しても破産しているのですから選手の給料はどうなるの?それとも試合を続けるための基金とかあったりするんでしょうか?しかしびっくりですよね。ポーツマスと言えば現在磐田の守護神として活躍している川口選手が過去に所属していた。それだけに日本でも意外に名前が売れているチームの一つ。なんだかとっても心配ですねえ。

ポーツマスが破産申請(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村