モンテ関連記事

今年もまた雪がチームに影響を与えているようです。今回の雪は太平洋側にもかなりの雪を降ってるようですので、お隣の仙台も大変でしょうね。そんな雪の中でも短パンは良いのですが怪我だけには気をつけていただきたいと思います。週間モンテだよりの写真程度の雪だと左程の影響も無いがこの後凄い勢いで降りましたからねえ。やはり雪国は大変だわ。秋春制なんて言語道断です。
昨年清水とは3度戦いリーグ戦では2敗しているがナビスコで勝利している。相手には名前の売れている選手が沢山いるだけに名前負けしないで貰いたい。何せ殆ど活躍しなかった浦和の高原に2点も取られているのよね。どうも山形は昔から名前で負ける傾向があるだけに岡崎や小野には十分注意しなければいけませんね。雪の中怪我無く頑張って頂戴。

みっちり2部練習 13日、敵地で清水戦(山形新聞)
雪にも負けず、「短パン姿」も(山形新聞)
小林監督、清水に絶対勝つ!!…山形(スポーツ報知)
雪の中で(週間モンテだより)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村