今年はどうしちゃったのかなあ

ACLに参加している鹿島、G大阪、川崎、広島で2勝しているのが鹿島だけの様です。広島や川崎、G大阪にはまだ勝利が無い。広島や川崎は既に2敗。G大阪は2引き分けでですので手堅いと言えば手堅いのだが、グループFは全チーム2分けですのでまだこれからなんでしょうね。広島は1勝1敗のチームが2チームありますから、十分に可能性が残っております。川崎は既に2勝しているチームが2チームあるので、かなり頑張らないといけないようですね。もちろんまだ半分も終わっていないので、まだまだなのでしょうが、W杯シーズンの割には日本勢の頑張りが見られないのがちと残念でならない。頑張ってくれと祈っております。もちろんリーグ戦ではそうはいきませんが。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村