おいおい、強すぎないか鹿島さん

今日も昨日に引き続きACLの試合がありました。広島は一旦は逆転したものの直後に失点し更に逆転され3連敗。広島でさえアジアの壁は高いようですね。それに引き換え5−0は無いでしょうよ。幾ら季候が違う国からやってきたチームだとしても流石鹿島ですね。ホームの力は偉大なのかなあ。そこに乗り込んでいく山形選手達、気持ちだけは負けないようにお願いします。もちろん試合は幾ら相手が強くてもやってみなければ分からないのですから、頑張っていきましょう。少し今年の山形の姿が見え始めた浦和戦での反省点を糧にして頑張りましょう。しかし鹿島さん、強すぎです。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村