モンテ関連記事

山形新聞に掲載された写真のように多くの選手がゴール前に飛び込んでいければ得点の可能性も高いが、カットされたら大変だろうね。シュートで終わることも大事なんだろうね。先日FWで起用されたクナン選手、しばらくはFWでの出場になりそうですね。もちろんセットプレーでは大きなターゲットやおとりとして使われることになるような気がする。ハンもそろそろ見てみたい気もするが小林監督ならナビスコで見てからという気がするなあ。昨年の広瀬のようにいいものを見せてくれれば先発の可能性も高くなるのではないかなあと感じる。
芝生に降った雪って消えないんだよねえ。今日も降りましたが、明日も明後日も雪の予報が出ている。今年は試合中ではなく一番大事な紅白戦や非公開練習時に雪があるパターンが多いような気がする。今年は雪の影響が一番大きいようなシーズンになってしまったなあ。それでも頑張る選手達に力を与えられるように応援頑張らねば。
下に貼った意外に伊東君の怪我の記事が各紙にアップされておりましたが、どれもこれもオフィシャルと同じですので、貼りませんでしたのであしからず。

27日に鹿島戦、「すきは絶対ある」(山形新聞)
山形「韓流コンビ」キム&ハンで鹿島撃破(日刊スポーツ)
山形、季節外れの降雪に全選手で雪かき(日刊スポーツ)
DF金のFW起用で鹿島撃破だ!…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村