広島戦・フォト

広島戦の写真をアップします。
北駐車場からNDスタに向かう途中のサッカー場ラグビー場?未だにどちらがどちらか把握しておりませんが、芝生が真っ白。これって何?

 
山形のゴール裏列待ちです。雨が多少降りましたがまずまずの並びですね。

 
シャトルバス方向に出来た新しいお店。ピザ屋さんですね。

 
こちらは山形の食べ物を全部集めたようなお店。

 
ラーメン屋さんも出てきておりました。芋煮ラーメン食べてみたかったなあ。

 
こちらはステーキ屋さん。といってもコロッケとか色々ありました。

 
ZAWOさん。個人的にはジャークチキンを食べようとしましたが時間が掛かるということで断念。グリーンカレーが人気のようでした。

 
山形のフラッグは今回もエンブレムでは無いが広島さんもこれってエンブレムではないよね。今年から変える事にしたのかなあ。

 
たいき君、元気でした。憎め無いキャラクターですよね。

 
コーヒー屋さんの招き猫。手が招く動作をするのが可愛らしいのよね。

  
広島サポさん。遠いところご苦労様でした。試合前ですので皆笑顔でよかった良かった。

 
山形サポ。J1になってから随分集まるようになりました。人が集まると難しさも増すでしょう。声だしサポのクラージュも腕の見せ所でしょう。

 
天童市内の公民館で行ったフラッグへの書き込み。こんなところに掲げてたのね。

 
完封の立役者である西河。もちろん元広島の選手。

 
唯一の得点をたたき出した田代。トラップからシュートまで早かったなあ。試合中ボール保持でテクニックも見せてくれました。

 
おいしい山形ヒーロー賞。今回のヒーロー賞って「つや姫」だっけ?昨年少し食べることが出来ましたが、本当においしいんだよね。

 
勝利監督インタビュー。もうホームは毎試合聞きたいので頑張って頂戴ね、小林監督

 
サポータへの勝利報告。あのゴール裏でしか聞くことが出来ない選手の生の声。西河や田代は何を報告したのでしょうか?

 
最後に大宮の塚本選手への募金活動。沢山の方が募金していただきました。7000人の観客の中で行われましたが、できればもっと多くの観客が集まる中で出来たらもう少し良かったかなあ。足に怪我をした経験があるだけにどうしても募金したかったのよね。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村