大宮戦・フォト

今年初お目見えのモンテス君、今年は場所を移動してこちらにきておりました。キックターゲットやラジコンカー争奪戦も行われておりました。

 
殆ど咲いておりませんでした、こちらに少しだけさくらが

 
山形ゴール裏の裏ではこんな感じで開場を待っております。

 
メイン側ものんびりと開場待ち

 
開場した後は再入場ゲートを使ってまたまたお買い物。毎度のことですが賑わってますね。でもちょっと寂しいかな?

 
ディーオ君は西日が当たって眩しそう。どっから見てるのかねえ。あ、それを言っちゃ駄目でしたね。

 
山形サポ。試合の前は意外に隙間だらけなのよね。

 
大宮サポさん。GW最終日のナイターでは致し方ないかな。ちょっと少なめでした。

 
勝利監督インタビューです。

 
古橋のヒーローインタビュー

 
宮本のヒーローインタビュー。初めて声を聞いたような気がするのだが・・・。

 
おいしい山形ヒーロー賞

 
おまけ

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村